緊急事態宣言が解除されてまずラーメン!牛久のことぶきでラーメン!



緊急事態宣言が解除されたので、待ってましたとばかりにラーメンです。
こんなとき、お店の営業情報をすぐに見れるのはとても便利です。
↓麺匠ことぶきのツイッター
https://twitter.com/menshokotobuki3

202005Kotobuki_Ushiku-3.jpg

濃厚醤油そば(ネギ抜きバージョン)
ことぶきには3、4回来ていますがこれを食べるのは初めてです。
きょうの「濃いラーメン食べたい!」という欲望を全部叶える美味しいラーメンでした。

202005Kotobuki_Ushiku-4.jpg

濃厚塩そばです。
これでレギュラー4種類の中ではあと「淡麗醤油そば」を食べたらコンプリートですね。
忘れないようにしないと!

202005Kotobuki_Ushiku-2.jpg

餃子の味はわすれました。そう!ラーメンが濃厚すぎて覚えておりませぬ。

202005Kotobuki_Ushiku-5.jpg

稀勢の里のサインが増えていました。
ビニルカーテンの向こうの招き猫のヒゲはまだピンとしていました。
(ラーメン屋さんの猫のヒゲは湯気の熱気で天パ状態になる説)

麺匠ことぶき
茨城県牛久市さくら台1-76-10
TEL:029-879-7891

麺匠ことぶき - 牛久(全部のせ濃厚塩そば・限定メニュー追いカツオ中華そば)
麺匠ことぶき - 牛久(黄金塩そば・限定メニュー濃厚エビそば)

🍜ラーメンデータベース

__________ 🐓__________
スポンサーサイト