ANAプレミアムメンバーステイタス2021年度継続のご案内がきた!



2019年5月3日に50000PP達成を果たしてANAマイレージクラブ・プラチナそして、
スターアライアンスゴールドメンバーになって2020年は素晴らしい空の旅を!
と思っていた矢先の世界同時疫病・・・国際線9割減便・・・
誰がこんな1年先を予想できたであろうか。
飛行機が飛んで無いんじゃあプラチナステイタスがあってもなくても無意味です。
修行中じゃなかったのが不幸中の幸いか?と思っていた矢先、ANAからメールが届きました。

202005ANA_SFC-5.jpg

5/8に届いたメールには「ステイタスの1年延長措置」が案内されていました。
とりあえず、いまのところラッキー!
この先、いつ世界中に旅立てる日が来るのかは全くもって分からないけれど。
ありがたい話です。

202005ANA_SFC-4.jpg

いまはじっくりと働いてお金を貯めて、機が熟すのを待つときです。
だいじょうぶ、マスカルポーネとラスベリーがあれば大丈夫、よく働きよく眠り待ちます。
バンコク、ホーチミン、バルセロナ、シアトル、カトマンズ・・・行きたいところだらけです。

✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈
関連記事
SFC修行2019!1/13から始めて5/3で終了するまでの獲得PP推移表と総費用のおさらい
Staralliance Gold - スワンナプーム国際空港から飛行機に乗る時はタイ国際航空一択だ!という話
スポンサーサイト