旭川市のジンギスカンバル・マルマサから自家製塩だれジンギスカンをお取り寄せしました。



旭川市のジンギスカンバル・マルマサから自家製塩だれジンギスカンをお取り寄せしました。
お取り寄せに至るには奇跡的な出来事が4/14にあったわけですが、そこは割愛します。
その日にインスタで目に止まった写真を見てジンギスカン食べたいなーと思ったことと、
リンクを見た見たら疫病騒ぎでお店がピンチだと知ったこと、
そして4/15にボーナスが出たこと、
それらがすでにいっこのストーリーで、これもなんかの縁でしょう、食べようジンギスカン。

202005TakeOut-1.jpg

いまどきっぽくpaypayでサラッと決済することができるのも良いです。
そして5/3には目標の200万円まであと40万円ほど!

202005TakeOut-4.jpg

ジンギスカン鍋で焼こうかな〜と思っていましたが「美味しい食べ方」なる調理方法を書いた紙が
一緒に入っていたため、紙に書いてあるとおりに調理していただきました。
塩だれのよく染み込んだやわらか〜いラム肉はとてもおいしかったです。

例の疫病のせいで猛烈にダメージを受けている飲食店がこうやって頑張っています。
何かアクションを起こさないと、お店を続けることができないこの状況。
これこそ「食べて応援!」の場面なのでは?

202005TakeOut-13.jpg

そこで、りくろーおじさんのチーズケーキも買いました。
関西では馴染み深い「りくろーおじさん」ですが、関東では知らない人の方が多いくらいです。
りくろーおじさんを知らないなんて、もったいなさすぎる!!!

202005TakeOut-20.jpg

4人家族なので4個買いました。

202005TakeOut-21.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキが朝ごはんだなんて幸せすぎます(安定の1/4カット)
朝ごはんを食べながら仕事を始めるスタイルは、会社にいてもリモートワークでも一緒です。
電動昇降デスクはほぼ立って仕事する位置なので、立ち食いでごめんなさい。

202005TakeOut-12.jpg

わたしの愛するシナボンもオンラインショッピングをやっているではないか!
シナボンは5/18の23:59までの限定です。
・・・太る予感しかしないばっかりか、確実に太っています。

__________ 🐑__________
スポンサーサイト