Staralliance Gold - プラチナステイタスを手に入れて1回目の外国へ、品川駅のコインロッカーから。



平日の夜中に羽田空港からバンコクへ行く日の朝のことです。
品川駅の特大ロッカーにスーツケースをぶち込んで出勤します。
とにかく大きいロッカーがあるんですよ、ここ、品川駅の中央Fって場所に。
駅の改札の中にあります。

2020HND-14.jpg

コインロッカーなび で空き状況もインターネットで知ることができます、超優秀。
定時に上がったら中央Fにスーツケース様をお迎えに行ってそのまま京急に乗り換えて羽田へ行きましょ。

2020HND-2.jpg

まだ2回目の国際線ターミナルです。

2020HND-3.jpg

バナナは液体物に入るかは知らんけど、没収されたらくやしさ満点なので食べます。
食べてからチェックインして荷物預けます。

2020HND-4.jpg

成田空港にはプレミアムエコノミー専用のカウンターはありませんが、羽田空港にはあります。
飛行機内の座席の数も圧倒的に少ないPYですが、カウンターの数もたった2つです。
青い看板がビジネスクラス、空色がプレエコです。

2020HND-5.jpg

木曜の夜中便なんてガラガラです。
こんなにもガラガラなのにプレミアムなセキュリティチェックのレーンを通ります。

2020HND-6.jpg

空港での4時間、仕事の後といえばやぱりサッパリとシャワーでも浴びて出国しようじゃあないか。
ドライアーがダイソン!
ドライアーがダイソン!ってだけで嬉しい小市民。

2020HND-7.jpg

シャンプーやコンディショナーはタイ生まれのナチュラルスキンケアブランド THANN(タン)ですが、
潤い関係のスキンケアは雪肌精でとても嬉しい小市民。

2020HND-8.jpg

とにかくシウマイがうまくてシウマイばっかり食べてたその日の夜。
成田空港のANAラウンジには梅酒があるのですが、羽田空港にはないのです・・・梅酒ない・・・
梅酒が飲みたかった小市民。

2020HND-9.jpg

GROUP2、おめでとう、プラチナステイタスを手に入れて初めての国際線です。

2020HND-10.jpg

プレミアムエコノミー、ひさしぶりに乗ったらちょっとなつかしかったです。
今日は深夜便なのでピエールエルメの謎にマズいデザートが提供されることもないのでゆっくり寝ましょう。

2020HND-12.jpg

ぜんぜん寝んかった。
実写版アラジンを見る小市民。

2020HND-11.jpg

パンケーキの朝ごはん、ANAにしてはおいしいメニューでした。

出国の後いきなり帰国編です、あすはスワンナプーム国際空港から飛行機に乗るなら絶対に
タイ国際航空一択ですよ!っていうお話です。

__________ 🛫__________

スポンサーサイト