取手のインド料理ディヨのエビカレーが美味しかったので、また食べに行った話。



お昼に食べたいものを、いっせーのーせ!で言おうってやってみたら、
見事に「カレー!」とシンクロしたのでカレー屋さんにやってまいりました。
ちょうど友達がサマーバケイションでネパールに行ってたので、
潜在意識に「カレーたべたい」が刷り込まれていたのでしょうかね。

201908DIYO_Toride-2.jpg

ランチのエビカレー、エビの旨みがギュッと詰まったエビカレーが好きです。
カレーのスープに染み出しているエビ味もさることながら、ゴロンゴロンとエビがいっぱい入っています。
奥のはチキンカレーです。

201908DIYO_Toride-3.jpg

ナゼに日本のナーンはこんなにもデカいのか!!!

201908DIYO_Toride-6.jpg

チーズナーンは破壊力満点のカロリーです。おいしいです。

201908DIYO_Toride-4.jpg

玉ねぎの激辛小鉢が今日もやってまいりました。
前回「ちょっと辛い」って言われて出してもらったものを食べたら月まで飛ぶ辛さで、
この人らの辛さゲージ、ハンパない!これがちょっと辛いレベルだったら、辛いってどんなんよ!
ってなった例の玉ねぎの漬物です。

201908DIYO_Toride-7.jpg

びっくりするほどマイルドテイストになっていました。
前回が「月まで飛ぶ辛さ」なら、今回は「取手から柏まで飛ぶくらいの辛さ」です。

201908DIYO_Toride-5.jpg

INDIAN RESTAURANT DIYO [ インド料理ディヨ ]
茨城県取手市東6-75-7
TEL:029-785-3838

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

スポンサーサイト