もう今年のオリジナルアイテムが!?ファラオグリップを見に行ってみて、ミイラがミイラ取りになるやつですよコレ、ホラ買っちゃったよの巻き。



「釣りに行ったとはラーメン、もしくはラーメンの前に釣りに行く」というのは、
まごうことなきセットであってそれが釣具屋さんであっても然りというわけで、
ラーメンを食べた後にやってまいりましたヘッドハンターズつくば店。

201901HEAD_HUNTERS-3.jpg

ファラオグリップの復活です。
あぁ、かっこいい、どこがファラオなんかは分からんが、ファラオっぽい。
この重厚感溢れまくりのヘッドキャップとプリンスタッヅの存在感よ。
なやましげなナローグリップ、あぁ秀逸。コレクダサイ。

201901HEAD_HUNTERS-4.jpg

店内奥の奥のおっくのほぉ〜にアレがあったよパンダ瓶。
真っ黒のスライムにルアーか2個入ってたっていうアバンギャルドすぎる販売方法。
その時のパッケージが1個残ってて見せてもらいました。

201901HEAD_HUNTERS-7.jpg

新キャラWくんの解説によると、瓶の中に真っ黒のスライムが入っていて、
そのスライムにルアーが2個埋もれて入っていたとのことです。
こんなん売ってたら即買いでしょ!再販しないかなぁパンダマンユナイテッド。

201901HEAD_HUNTERS-2.jpg

ジャーン!ヘッドハンターズ!

201901HEAD_HUNTERS-1.jpg

ジャーン!ファラオグリップ購入!
(ピントが合わなかったので2回撮っただけでやんすよぉ〜)

201901HEAD_HUNTERS-5.jpg

お会計後はそのまま持って帰ります。
「ラッピングできますか?」と言ってみたらお店がざわ...ざわざわ...ざわ...となったので、
どうもありがとー!とそのままもらってきた次第であります。
きょうのヘッドハンターズもたのしかったな、おしまい。

※ミイラ取りがミイラじゃないのか、という質問に対しては、
死んだ方じゃなくて「寝る子を起こす」的な方で、だったらミイラがミイラ取りかな、
とかあおもったんですよん、ファラオだけに。以上。
スポンサーサイト