遅ればせながら電子タバコ・アスパイヤーK4を買った話。[ Aspire K4 Quick Start Kit. ]


aspire K4 スターターキット 黒【公式輸入品】というのをAmazonで書いました。
クローンが横行するアマゾンでホンモノを買うためには他人のレビューを読むこと!
そりゃもう目を皿のようにして!
オーグ・インターナショナルのは本物だって書いてあったんでそれを信じてポチりました。
201801AspireK4-2.jpg
箱の裏面にスクラッチ式のシリアルナンバーがあって、
それで製品の真偽を確かめられるのだそうです(やってないけど)
201801AspireK4-3.jpg
抵抗値の低いコイルがセットされています。
抵抗値が小さいと爆炎、抵抗値が大きいと煙が少ないと覚えておけばおーけー。
201801AspireK4-4.jpg
バラかしてどーなってんのかをたしかめます。
やっぱ正規品は良くできてる!!!
4年ほど前に2500円でパチモンを買って使ってたんだけどヒドかったもんな〜
K4は2016年の春くらいに日本に入ってきたっぽいんですが、
いまではもう4409円で正規品が手に入るほどお手ごろになっております。
201801AspireK4-5.jpg
一緒に買ったリキッドはこちら。
MK Lab の こいこい(Koi-Koi) のTHREE GLORY(三光)です。
201801AspireK4-9.png
国産リキッドらしい綺麗なイラストが描かれていて、
多少なりとも電子タバコ好きなド◯キーぽい人と一線を画すことができ・・・るハズ!
とてもおいしいリキッドなので4種類コンプリートしたいです。
201801AspireK4-6.jpg
完全に余談ですが会社の入ってるビルの非常階段の踊り場でイップクするわけですが、
その場所から各種新幹線が見えます。
常磐線も山手線も京浜東北線も見えるので飽きません、最高すぎます。
201801AspireK4-7.jpg
むせかえるほどの爆炎K4のわたしが発見した楽しみ方は、
「3回ほど吸った後に前歯の裏側にこびりつく甘〜いのをベロでペロペロする」
という変態ちっくなものです。
是非お試しアレ。

↑この人の使い方の説明とレビューがとてもよかったです。
あした、アスパイアーK4買うわって人はコレみてやったらいいですよ。
取説は英文なんで読むの面倒ですからね。
スポンサーサイト