野田の素敵なレストラン " Hamilton R " で贅沢なランチをいただきました。


野田にこんな素敵なレストランがあっただなんて知らなかったわ。
「Hamilton R」にやってまいりました。
201801HamiltonR_Noda-3.jpg
でっかいクリスマスリースが飾ってあるので12月に行ったのバレバレですね。
そうです、12月に、サンタクロースと共に行ってまいったのじゃ。
201801HamiltonR_Noda-5.jpg
ランチコースの1品目です。
さつまいものクリームとボール状のコロッケのなにか!
はい、ウェイトレスさんの説明が長くて覚えられませんでした。
とにかくクリーミーで、芋の味と柚子の味がとんでもなくハーモニーでした。
(テンパっています、食ったことないような上品な料理に完全にノックアウトですw)
201801HamiltonR_Noda-6.jpg
2品目です。
炭火焼の鶏のなにか!
黒いソースは炭のソースなんだとか。
香ばしい鶏と魚介にポルチーニ粉末がかかって、お上品です。
おいしかったです。
201801HamiltonR_Noda-7.jpg
3品目です。
ポルチーニのオイルパスタです。
ポルチーニってキノコはほんっとにうまいね、カサも軸のことも。
じっくり味が染みたパスタのうまいこと、うまいこと。
そういえば、ハミルトンRのお皿って「和」ですね。
201801HamiltonR_Noda-9.jpg
最後にデザートです。
これは感動的でした!
201801HamiltonR_Noda-8.jpg
アボカドのクリームとメレンゲ、何かに漬け込まれたミカン、
キッコーマンのお膝元・野田ならではのお醤油のクラッカーに、
食感の良いカリカリとした何かが散りばめられていて、
こんないろんな味と食感のデザートは初体験です、もっともっと食べたい!
税抜き2680円のお上品なランチ料理でした。
ごちそうさまでした。
201801HamiltonR_Noda-4.jpg
ハミルトンRはお昼休みが無いので、3時から5時までの間もゆっくりお茶できます。
スキレットに入った美味しそうなパンケーキもあったので、
こんどはじっくりティータイムを楽しみに行きたいと思います。
201801HamiltonR_Noda-1.jpg
ハミルトン アール [ Hamilton R ]
千葉県野田市みずき1-16-2
TEL:050-5872-8347
WEB:http://hamiltonr.jp
スポンサーサイト