ペンコストレージコンテナに貼り付けるルアー専用ハイボルテイジ・カスタムステッカーを作ってシーズンオフもヒトの活性は高くイキましょー編。


ペンコストレージコンテナに貼り付けるカスタムステッカーができあがりました!
と、いきなり宣言してみたところで、
ペンコってなんなのよ?カスタムってなによ?ってことですが、
2017PencoStorageContainer-1.jpg
茶色いコンテナに貼ってあるのがオリジナルのシールです。
ただの紙のシールなので水に濡れるとヨレヨレします、そのくせ剥がそうとすると、
うすーく紙っぽいのが残って剥がしにくさを極める例のあの素材です。
水色のコンテナに貼りつけ中のものがカスタムステッカーです。
2017PencoStorageContainer-2.jpg
うん、いいデキだ!!!
(自画自賛)
2017PencoStorageContainer-6.jpg
ハイボルテージコンテナステッカーはルアー専用ケース仕様です。
ルアーはルアーでもトップウォーター専用です。
2017PencoStorageContainer-5.jpg
コンテナに貼るスペシャルステッカーを作ったはいいが、
ペンシルベイトをドッグウォークできないペーペーですよ、わたし。
運良く駿河屋で1600円でゲットしたB級ルアー列伝(1巻目)を読んで知識を・・・
と思ったけど、結局好きなページをドッグイヤーしただけです。
ドッグウォークはできませんがドッグイヤーは得意です。
2017PencoStorageContainer-3.jpg
春になったら、この白いハコにお気に入りのルアーを入れて、
ブラックバスを釣りに行くんだ、釣るんだ、あそぶんだ。
スポンサーサイト