糸島のスモールバレーデザートカンパニーのドライフルーツたっぷりのダークフルーツケーキをいただきました。


福岡県糸島市からおいしい贈り物がとどきました。
お中元?
お誕生日プレゼント?
201708smallvallydessertcompany-1.jpg
タイ古式マッサージの先生からのプレゼントです。
ありがとう!ほんとうにありがとう!!!
201708smallvallydessertcompany-2.jpg
手作りかしら?と思ったら、
糸島のお菓子屋さんのフルーツケーキのようです。
スモールバレーデザートカンパニー、いい名前です。
201708smallvallydessertcompany-3.jpg
マスキングテープで留めてあるあたり、
手作り感満載です。
201708smallvallydessertcompany-4.jpg
ずっしりと重いフルーツケーキ。
これは分かる!
食べるまえから分かる!
絶対ウマイ!
201708smallvallydessertcompany-8.jpg
ぎっしりと詰まったレーズン、いちじく、クルミの食感がすごく良いです。
しっとしうまい。
このケーキを食べて数日間「わたしはパウンドケーキ屋になる!」と言いまくるほどに、
このフルーツケーキが気に入りました。
なぜ、うまいケーキを食べてケーキ屋になる!と言っていたのか謎です。
思考回路が幼稚園児です。
201708smallvallydessertcompany-5.jpg
スモールバレーデザートカンパニーは11月までお休みで、
このおいしいダークフルーツケーキを手に入れようと思っても、
夢に見て悶えるだけで秋を待つしかないようです。
大変貴重なものをいただきました、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト