バンコクの猫カフェ「キャチューディ」に行って猫にまみれた話。[ CATURDAY CAT CAFE at Bangkok, Thailand. ]


バンコクの猫カフェ「CATURDAY CAFE」です。
CATURDAYはキャチューディと読む造語らしく、猫曜日ってことらしいです。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-2.jpg
猫カフェ利用のルールブックをまず読みます。
日本でも猫カフェに行ったことは無いので、初猫カフェです。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-4.jpg
猫、いっぱいいいます。
ねこ、ねこ、ねこです。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-3.jpg
猫カフェってこんなに猫がいるんだ!と感動しました。
もっと少ないのかと思ってたよ。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-5.jpg
キャチューディは内装もキュートです。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-12.jpg
上のほうにも猫がいます。
360度、猫だらけでした。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-11.jpg
レッドベルベットケーキをいただきます。
ケーキ138バーツ、あたたかいアメリカーノ78バーツなり。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-9.jpg
レインボークレープケーキ・ストロベリーソース付きも138バーツです。
食べ物、飲み物以外のチャージはありませんでした。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-6.jpg
猫のエサを買ってエサタイムのモテモテ感を楽しむこともできます。
猫にかこまれる幸せ♥
201705CATURDAY_CAFE_BKK-13.jpg
冷たいレモンティーは118バーツだニャ〜。
ねこ達はケーキやドリンクには興味は無いけれど、
フライやスパゲッティなんかが出てくると、さっさと食べちゃわないと危険です。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-14.jpg
テーブルの上に座布団をつみあげて、その上にねっころがる。
1テーブルに1猫あり(笑
201705CATURDAY_CAFE_BKK-7.jpg
猫カフェに入ってから1時間くらいはなかなか猫から近づいてきてくれませんが、
ケーキを食べ終わることには慣れてくるのかそばに来てゴロンとしたりします。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-10.jpg
まさかバンコクで猫カフェに行くなんて思ってもみなかったな〜。
猫好きなタイ人に連れられて来てみたキャチューディでしたが・・・
猫カフェ、、、クセになりそうです。
201705CATURDAY_CAFE_BKK-15.jpg
トイレの壁にモナリザ。
あれ?モナリザって猫だっこしてたっけか?笑
201705CATURDAY_CAFE_BKK-8.jpg
Caturday Cat Cafe (キャチューディ・キャットカフェ)
営業時間 平日12時から21時まで 土日11時から21時まで
