ほうじ茶味マニアの時代がやっとやってきました。ハーゲンダッツほうじ茶ラテ味。[ Häagen-Dazs Hojicha Latte Flavor Ice cream. ]


待ちに待ったほうじ茶ラテ味のハーゲンダッツです。
やっと時代がわたしに追いついたか!
ほうじ茶味のものが好きで好きで、
なぜみんなほうじ茶ラテのうまさに気がつかないんだろう?と思っていましたが、
やっぱりうまかったほうじ茶ラテ
201705Hojicha_Latte-6.jpg
わざわざ香港のスターバックスまで飲みにいったほうじ茶ラテ
ちゃんとメニューにもHojicha Latteって書いてあるんです。
201705Hojicha_Latte-5.jpg
もちろんタイのスターバックスでもほうじ茶ラテ
ただし、この時に抹茶ラテを注文した友達に「うめーからのんでみ!」と
無理強いしてひとくちのませたほうじ茶ラテですが、
「いや、、、抹茶のほうが好き・・・」って言われてちょっとヘコみました。
そんなほうじ茶ラテですが、実は日本のスターバックスにもあったという・・・。
[ Japanese Starbucks limited HOT TEA LATTE hojicha flavor. ]
20150801kikusui_ice_cream.jpg
とにかくほうじ茶味のものが好き!
ほうじ茶そのものも好きですが、ほうじ茶フレーバーのものに目がありません。
201705Hojicha_Latte-2.jpg
前置きが長くなりましたが、ほうじ茶ラテのハーゲンダッツです。
時代に先駆けすぎましたがやっとスーパーマーケットでも買えるようになりました。
201705Hojicha_Latte-3.jpg
期間限定なのでいっぱい食べておかないと!
くるくるうずまきのほうじ茶ラテ味ハーゲンダッツ。
201705Hojicha_Latte-4.jpg
濃い色の部分が苦みばしったほうじ茶味で、薄い色の部分がミルク味のほうじ茶ですね。
おいしい!
おいしいのだけれども、、、やっぱりハーゲンダッツといえばバニラだな・・・
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト