フラフマシュマロクリームを使ってスモアを超カンタンに作っちゃう![ We can make s'more with fluff cream, so easy!!! ]


マシュマロを火であぶってとろけたところをビスケットにはさんで食べる。
スモア!
そのスモアをマシュマロを火であぶらずともお手軽に作れる最高のアイテム。
それがfluff(フラフ)マシュマロクリームです。
201705fluff-2.jpg
さっそく出勤途中のセブンイレブンでプレーンビスケットを手に入れつつ、
職場に着くなり、いきなりおやつの時間です。
201705fluff-4.jpg
フラフマシュマロクリームは本物のマシュマロを溶かした時のように、
なかなかの粘り具合があるにもかかわらずフワフワです。
手に付くともちろんベタベタです。
予想よりも甘くなく、とてもおいしい!
201705fluff-3.jpg
2枚のビスケットで挟むのがスモアですが、
挟んでかじるとクリームが飛び出すので1枚のビスケットに塗りたくって食べるのが◎
なかなかのハイカロリーおやつでした。
ごちそうさま。

ちゃんとしたスモアの作り方
カノムブアンみたいな味のマシュマロオムレットの作り方
