草加のニューホットマサラで大好物のパニールサーグをいただきます。[ There's my favorite "Panir Sag" at NEW HOT MASALA in Souka. I ♥ Panir Sag with basmati rice. ]


おひさしぶりです。
閉店時間に近づくほどに駐車場が満車になるパキスタン料理店ニューホットマサラです。
201705NewHotMasala_Souka-4.jpg
ディナーセットは7種類のカレーの中から選べます。
チキン・マトン・ミックス野菜・シーフード・チキンサーグ・ダール・キーマの中から
それぞれのセットによって1〜3種類ね。
201705NewHotMasala_Souka-3.jpg
201705NewHotMasala_Souka-2.jpg
とにかくニューホットマサラはカレーの種類が多い!
そのなかでも外せないのがパニールサーグです。
201705NewHotMasala_Souka-5.jpg
これがパニールサーグ(チーズとホウレン草のカレー)です。
辛さは何段階かあって注文する時に「辛さはどうしますか?」ときいてくれます。
マイルドを選んでもちょい辛いくらいです。
201705NewHotMasala_Souka-7.jpg
ディナーセットメニューのBセットです。
シーフードとミックス野菜のカレーを選んでいます。
尚、セットのライスは日本米のサフランライスです。
201705NewHotMasala_Souka-8.jpg
どうしてもバスマティライスを食べたかったので350円でライスを注文しました。
パパド(豆のせんべい)は150円です。
ニューホットマサラのパパドはかなり塩っ辛いです。
パパドをパリパリと砕いてライスの上にのせてカレーと一緒に食べる、コレ最高。
ニューホットマサラのパニールサーグは大好き!おいしい!
201705NewHotMasala_Souka-6.jpg
ラッシーとストロベリーラッシーです。
小さいほうがセットメニューについてるやつです。
ストロベリーラッシーはイチゴのつぶつぶがいっぱい入っててうまいよ。
お腹いっぱいになって店を出たら、やっぱり駐車場は満車でした(笑
お客さんというよりは、パキスタンの人々が集ってきてクリケットを見ています。

ニューホットマサラ (NEW HOT MASALA)
埼玉県草加市柿木町241-1
TEL:048-971-7161
WEB:http://newhotmasala.jimdo.com/

関連記事
草加で味わうパキスタン・インド料理・ニューホットマサラ(2015/07)
草加のパキスタン・インド料理屋・ニューホットマサラのランチ(2015/09)
バンコクのインド人街で食べる絶品サグパニール(2014/11)
