おやつは大切![ Dessert time is my life. NO SWEETS NO LIFE. ]

r.F.m catering service [ラビットフットモンスター出張ゴハン] Vol.16
** 本日のメニュー:激ウマ珈琲ゼリーパフェとフルーツパンケーキ

いつもおやつに全力投球です、マッドフィッシュデザインズ。
おやつ作ったり喰ってるヒマあるんかー!と思ってる関係者各位、
おやつがなければ我々はシャッターを開けませんぞ。
とはアルバイトの弁です。
201703SweetsDiaryMadfish-2.jpg
最近「生クリームとバナナとMOWバニラに何を合わせるのかブーム」到来中です。
本日はコーヒーゼリーを作りました。
201703SweetsDiaryMadfish-4.jpg
こちらのコーヒーゼリーはただならぬコーヒーぜりーです。
八千代台のカフェふくろうネルドリップアイス珈琲で作りました。
採算度外視のおいしさのみを追求したコーヒーゼリーです。
201703SweetsDiaryMadfish-1.jpg
珈琲ゼリーパフェの完成です。
わたしにしては珍しくこじんまりと美しく仕上げました。
味は最高!味だけはいつも最高!その理由は・・・次のメニューで・・・
201703SweetsDiaryMadfish-3.jpg
カフェふくろうのネルドリップアイス珈琲はとても強い味なので、
ミルクをたっぷり入れたカフェオレやコーヒーゼリーにするととてもおいしいよ。
201703SweetsDiaryMadfish-6.jpg
ある日、クリティカルな焼き上がりに歓喜したホットケーキ。
「撮影用みたい」とお褒めの言葉をいただきました。
でも上のやつだけです。つまりマグレです。
201703SweetsDiaryMadfish-5.jpg
今日も「生クリーム+バナナ+MOWバニラ」いってみよー!
201703SweetsDiaryMadfish-7.jpg
イチゴとバナナと生クリームとMOWバニラ on the ホットケーキです。
やはりモンスターみたいになりました。
盛り付けは一向に進歩しません・・・でも味は最高です。
201703SweetsDiaryMadfish-8.jpg
おやつというよりは食事的ボリュームです。
ごちそうさまでした。

過去のモンスターな盛り付けのデザートはこちら。
強力粉でつくるモチモチのクレープ
¡Pancake de volcán! カラメルアップルコンポート・パンケーキ
スポンサーサイト