柏のベーカリフェーブ、ふたたび!やっぱりフェーブのクロワッサンは最高です。[ I'm fond of Bakery-Fave's croissant.♥ ♥ ♥ ]


クロワッサンがたまらなくおいしいベーカリーフェーブです。
人気ナンバーワンがクロワッサン。
2番目がパインクリーム、3番目がバゲットだそうです。
201703Bakery_Feve_Kashiwa-3.jpg
パインクリームって見たこと無いな。
人気のパンは売り切れ率が高いので、あればアッキー!くらいの気持ちで。
201703Bakery_Feve_Kashiwa-2.jpg
クロワッサンもぎりぎりいっこありました。
201703Bakery_Feve_Kashiwa-4.jpg
お昼時にはわたしの大好物のクロックムッシュもあります。
201703Bakery_Feve_Kashiwa-5.jpg
お客さんが3人はいると身動きが取れなくなるくらい狭い店内ですが、
客足が途切れることなくどんどん入ってきます。
201703Bakery_Feve_Kashiwa-8.jpg
定番のクロワッサンと、ブンタンがのったクロワッサン生地のパンを、
友達が買ってくれました(笑
201703Bakery_Feve_Kashiwa-7.jpg
まるで地層のような立派なクロワッサン層です。
こんなにもサクサクでおいしいクロワッサンには滅多に出会えません。
201703Bakery_Feve_Kashiwa-6.jpg
ベーカリーフェーブは駅からちょっと遠い場所にありますが、
柏に用事がある時には絶対に寄りたいパン屋さんです。

ベーカリーフェーブ
千葉県柏市泉町2-7 オークライク泉1階
TEL:04-7186-6629
営業時間 朝11時から夜7時まで/定休日 火曜・水曜

関連記事
柏のベーカリーフェーブのクロワッサンを21世紀最高においしいクロワッサンに認定します!
