バンコクのお洒落なカフェB-STORYでおいしいカフェラテをいただきました。[ We rouged around at cozy cafe "B-STORY" at Bangkok. ]


日本でもタイでもまったりおしゃべりしたい時にはおいしいラテと、
コージーな空間が必要ねってことでB-STORYにやってきました。
201702B-STORY_Bangkok-2.jpg
夕飯を食べてから来てしまいましたがフードメニューもいっぱいあって美味そうです。
めっちゃエアコン効いてるのであったかいラテをいただきましょう。
201702B-STORY_Bangkok-4.jpg
タイ人のお友達ふたりは冷たいドリンクです。
そういえば、、、
タイ人があったかいドリンクを飲んでいるのをあまり見たことがありません。
201702B-STORY_Bangkok-3.jpg
B-STORYは内装もお洒落です。
このへんは道の反対側にオフィスビルがいっぱいあって、
オサレOLさん達が会社帰りにゴハン食べて帰ったりするっぽいですよ〜。
201702B-STORY_Bangkok-8.jpg
カントリー調っていうのかな。
東京にあってもウケそうなかわいいお店です。
201702B-STORY_Bangkok-7.jpg
そんなステキなカフェで、超テキトーな英語をしゃべりまくるわたしたち。
ものすごく楽しかった!
201702B-STORY_Bangkok-6.jpg
お手洗いもステキ空間です。
この日は2階でパーティーがあったっぽくて大勢のおめかしした人達がいました。
201702B-STORY_Bangkok-5.jpg
基本あまいタイの飲み物は注文する時に「砂糖やシロップ抜いてね!」と言わないと、
あま〜いカフェラテをサーブされてしまいますのでご注意を。

B-STORYはこちらです。
