バンコクのかわいいカフェ・キュービック。[ We took coffee break at CUBIC. We can drink yummy beverage, moreover we can stay at CUBIC Bangkok Hostel. ]


パトゥムワンでTシャツ作りに右往左往していた日のことです。
お店の入口においしそうなマンゴースムージーの貼り紙があったので、
ここで休憩しようってことでキュービックというカフェに入りました。
201702CUBIC_Bangkok-2.jpg
ルービックキューブがいくつも置いてあります。
しかし!マンゴーが売り切れちゃってマンゴースムージーが無いですって?!
「マンゴーパン無いの、カポォパンでいいか」
カポォパンという響きがアポーペンに聞こえてしょうがなくて、
このあと1時間以上カポォパンカポォパンを連呼していた迷惑な日本人は私達です。
201702CUBIC_Bangkok-3.jpg
ちなみにカポォパンは「カプチーノフラッペ」のことです。
涼しく可愛い空間でいただくカプチーノフラッペのうまいことったら。
201702CUBIC_Bangkok-4.jpg
このキュービックはカフェだけではなくゲストハウスも併設しています。
宿泊者らしき人達が地図を見たり、チェックインしたりしていました。
パトゥムワンにはバンコクとは思えないほどリーズナブルな屋台やレストランが
いっぱいあって宿泊するのにもなかなかいい場所なんじゃないかしら。
201702CUBIC_Bangkok-5.jpg
いろんな国の言葉のガイドブックがたくさん置いてありました。
きっと泊まった人達が置いていった本なんだろうなぁ〜。
朝起きてすぐそこにおいしいコーヒーが飲めるかわいいカフェがあるのは嬉しいね。

BUBIC(キュービック)はこちらです。
スポンサーサイト