デンマークのオーガニックスーパーマーケットのキャラクター「イヤマちゃん」のかわいいトートバッグを手に入れました。[ Irma er madglæde! I got cute tote bag of Irma. ]


あれは去年のことでした。
「イルマちゃんって知ってます?」って友達に言われました。
スカンジナビアン調のものが好きだと公言した覚えはないけれど、
キュートなものが好きな人という位置づけは間違っていないし、
たしかにイルマちゃんはかわいい。
そして「Irma」って書いて「イヤマ」って読むんだって!!!
201702Irma_totebag-1.jpg
イヤマちゃんはデンマークのオーガニックスーパーマーケットのキャラクターだそうです。
ググってみるとイヤマちゃんマークが入ったジャムや紅茶やクッキーが、
それはもうスーパーマーケット全体に陳列されていてました。
シンプルで可愛くて「いますぐデンマークに行きたい!」ってなります。
201702Irma_totebag-3.jpg
今すぐデンマークに行くのは無理なのでイヤマちゃんトートバッグで、
デンマーク行きたい欲を満たしてデンマークは新婚旅行にとっておくことにしました。
大きすぎず小さすぎず、ランチバックよりもひとまわり大きいくらいのサイズです。
めちゃくちゃかわいくて大満足です。
201702Irma_totebag-4.jpg
反対側には向かい合ってるミニイヤマちゃんをプリントしました。
プリントしました?
はい、手作りです。
だって市販のイヤマちゃんトートバッグはでかいんだもん。
イヤマちゃんトートバッグは日本のお店で作りましたが、
てんやわんやのさわぎでトートバッグを作ろうタイ編」は明日からです。
お楽しみに〜。
スポンサーサイト