吉田雄一選手の工具箱がめちゃくちゃクールです。[ Tool box and Power Lift was wrapped cool graphics designed by MADFISH DESIGNS. ]


10月13日の夜中にできあがり、ツイッターで半見せ(ほぼ全見せ)状態だったアレです。
全日本スーパーモト選手権S1PROクラスに参戦中の吉田選手の工具箱です。
201610Tool_box_Yoshida-2.jpg
お披露目です。
かっこええ!!!
201610Tool_box_Yoshida-1.jpg
フタを閉じたらこんな感じ。
ハッキリ言って、欲しい!!!
201610Tool_box_Yoshida-3.jpg
うしろっかわはこんなんです。
吉田選手のツボをしっかり押さえたにくいデザインは、
もちろんマッドフィッシュ代表の手によるものですが、
吉田選手以外の工具箱は当面やらないって言ってるので電話してこないでください。
201610Tool_box_Yoshida-5.jpg
貼付けている間「ホントにこれ、ここで合ってる?」なんていうヤリトリが、
あったとか無かったとか。
31ピース。おなかいっぱいコースです。
201610Tool_box_Yoshida-6.jpg
工具箱に合わせてパワーリフトのグラフィックも新しくなりました。
絶対に乗って上げ下げ遊びをされると予想した吉田選手は、
パワーリフトの鍵を持ってこなかった・・・するどいな・・・チッ・・・
201610Tool_box_Yoshida-8.jpg
パワーリフトの反対っかわです。
こんな工具箱とリフトがあったらパドックが華やかですね。
201610Tool_box_Yoshida-7.jpg
そうは言っても、乗っける必要は無いですよ。
吉田選手、リフトの上に工具箱を乗せてご満悦のご様子でした。
201610Tool_box_Yoshida-4.jpg
以上、吉田選手の工具箱でした。
吉田雄一オフィシャルブログ:http://yoshida55.blog111.fc2.com
吉田雄一Facebook:https://www.facebook.com/yuichi.yoshida.9659
吉田雄一Instagram:https://www.instagram.com/yoshida_yuichi92/
