2016全日本モトクロス選手権第9戦SUGO大会、N.R.Tのメンバーを観察しながら観戦を楽しんでみた。


NRTのパドックから、こんにちは。
4月の開幕戦でド派手にデビューしたカシマコートフレームのCRF。
NTRのパドックはいつも楽しそうなので、
SUGOからステキなチーム、NRTをレポートしてみます。
20161023JMX_SUGO-23.jpg
ド派手でクールなCRF250Rに乗る122古賀選手。
なんと2016年の年間タイトルを決めた能塚選手の後輩なんだとか。
ではでは、先輩に続いて2017年はぜひとも2017チャンピオンをとっていただきたい!
20161023JMX_SUGO-22.jpg
そしてド派手でクールなCRF250Rに乗る36横澤選手。
SUGOヒート2で3位になり表彰台に登ったものの、
「自分はもっといけると思っていた」と今年の無念を語りました。
今年の成長は素晴らしかったと思いますが彼は全然納得していないようなので、
2017年も期待大ですね!楽しみにしています。
20161023JMX_SUGO-21.jpg
NRTの方から「サインエリアが熱い!」とうかがっていたので、
サインエリアがよく見えるSUGOで、
選手の走りとサインエリアの様子を観戦しました。
20161023JMX_SUGO-20.jpg
特に熱いのは、横澤選手のお兄さんだというウワサ。
20161023JMX_SUGO-19.jpg
熱かった!
サインエリアから転げ落ちそうなほど身を乗り出してサインボードを出していました。
20161023JMX_SUGO-25.jpg
ヒート1は古賀選手が、ヒート2は横澤選手が表彰台に上がり、
コース脇で応援するのにも熱が入りました!
20161023JMX_SUGO-27.jpg
全レース終了後にWチャンピオンを獲得したHRCのセレモニーを見に行きました。
いつもちょっと太陽がまぶしいようなはにかんだ笑顔がステキな能塚選手の写真を撮り、
家に帰ってじっくりと見てみたら・・・
20161023JMX_SUGO-28.jpg
スクープです。
集合写真を撮る前に髪を整えているオシャンティーなNRTのふたりが写っていました。
20161023JMX_SUGO-29.jpg
成田選手、能塚選手、チャンピオンおめでとー!
20161023JMX_SUGO-30.jpg
セレモニー終了後、古賀選手がチームオーナーの成田選手に何かを渡していました。
みせてくださ〜い。
20161023JMX_SUGO-31.jpg
「Realize Your Dreams. 亮」って描いてあるステキな絵画でした。
ちなみに古賀選手が描いたのではないそうです。
20161023JMX_SUGO-26.jpg
IBオープン・ヒート2を走る児玉選手を応援するNRTの人々。
児玉選手はヒート1ではホールショットをとり、表彰台にのぼりました。
みんなが表彰台に登ったいい1日でした。
NRTはいいチームだな〜、おつかれさまでした!
