2016全日本モトクロス選手権第9戦SUGO大会、モトクロスミーハーファン、コール・シーリーを見に行くの巻き。


おはようございます、スポーツランドSUGOです。
2016全日本モトクロス選手権、最終戦です。
IA2ヒート1、渡辺選手と能塚選手。
ちょうどヤマハとホンダの旗が映り込んでて最高!(自画自賛)
20161023JMX_SUGO-9.jpg
モロクロス類・観戦目・ミーハー科に属するわたしは、
アメリカからの招待選手、コール・シーリー選手にキャーキャーと、
いわゆる「黄色い声援」を贈るためにSUGOに馳せ参じました。
20161023JMX_SUGO-8.jpg
SUGOといえば、ヒート1が始まる前のお立ち台での選手紹介ですよね!
シーリー!ウェルカム、トゥ、スゴー!イエーイ!
20161023JMX_SUGO-3.jpg
ピュアテックレーシングの小方選手、イエーイ!
20161023JMX_SUGO-5.jpg
ヒート2、めっちゃ速くてかっこいかった平田選手、イエーイ!
20161023JMX_SUGO-7.jpg
ヒート1で年間チャンピオンを決めた成田選手、イェーイ!
20161023JMX_SUGO-6.jpg
イタリアから凱旋帰国の山本選手、イェーイ!FOXがまぶしいぜ!
20161023JMX_SUGO-1.jpg
今回のSUGOは、引退表明した選手が3名も・・・
今まで全日本モトクロスを盛り上げてくれてありがとう!
北居選手、ありがとー!
20161023JMX_SUGO-4.jpg
田中選手、ありがとー!
20161023JMX_SUGO-2.jpg
熱田選手、ありがとー!
20161023JMX_SUGO-12.jpg
選手紹介のスタート前から、コース脇を登って登って移動移動。
シーリー選手がバビューンと飛んでったよ、イェーイ!
20161023JMX_SUGO-14.jpg
ヒート2、山本選手が先頭を走ってて、この日一番みんなで盛り上がった瞬間の写真。
となりの坊やのホンダの旗にビシバシと顔を叩かれつつ声援をおくりました。
やっぱモトクロスはコース脇で応援するのが最高に楽しい!
20161023JMX_SUGO-15.jpg
リアタイヤが左右にバンバンはじかれてたけど、
そんなのお構いなしに速かったコール・シーリー選手。
20161023JMX_SUGO-13.jpg
お昼休みにちゃっかりサインをいただいてコーンドッグステッカーを渡してきました。
モロクロス類・観戦目・ミーハー科の任務、完了です。
20161023JMX_SUGO-18.jpg
こーごさんに頂いた写真です。
サインをもらう間、コーンドッグとベーコンのステッカーを
渡す準備をしているの図。
サンキューソーマッチ、シーリー!
20161023JMX_SUGO-10.jpg
成田選手、チャンピオンおめでとうございます。
HRCのもはやおなじみチャンピオン記念のでっかいまるです。
20161023JMX_SUGO-17.jpg
シーズン終了!たのしかったですSUGO!
そんで寒かったです!
いやぁ〜今シーズンももう終わりましたね〜、と思っててもすぐに来シーズン!
って言ってたら「まだ終わっていない」とボスがポツリ・・・。
そうです、全日本スーパーモトはまだまだ終わっていません。
10/30にHSR九州、11/13に茂原ツインサーキットがあります。
みんなースーパーモトもみにきてねー!
