八千代のベトナム料理レストラン「ミイニエン」からのお知らせです。


日本一おいしいベトナムフォーを食べられるレストラン
「ミイニエン」からのお知らせです。
10月1日から電話番号が変わります!
047-456-8247です。
くり返します、電話番号が変わりまーす!
047-456-8247でーす!
お友達情報によりますとニエンさんが、
「電話番号かわっちゃうのよー!明日からー!」と、
かなりテンパっていた様子だったらしいので・・・できるかぎり助けてあげなくちゃ!
検索すれば引き当ててしまう可能性のある我がブログ内ページを改変しておきます。
あとですね、
営業時間も日曜祝日が夕方5時までです。
多分、日曜のみ夕方5時までってなってた気がするので祝日も夕方5時までですよ〜。
隔週休みの案内が無くなっているので、正確な情報を仕入れに行かないと!ですね。
こないだからニエンさんのフォーを食べたいな〜と思っていたところだったので、
次の週末にでも食べにいこうかしら!

ベトナム料理レストラン「ミイニエン」(2015.02)
ベトナム料理レストラン「ミイニエン」(2015.01)
ベトナム料理レストラン「ミイニエン」(2013.06)
ベトナム料理レストラン「ミイニエン」(2012.11)
