チュッパチャップスのグミが想像を絶するマズさだった。[ Incredible YUCKY!!! I never believe Chupa Chups Jellies are FOOD. ]


https://vine.co/v/5Mmhw2I0XYY
コンベアで運ばれてくるパンダがカラーパンダと白黒パンダに振り分けられる、延々と。
なんじゃこの可愛いムービーは!!!
そこで思い出しました、香港で買ったチュッパチャップスのグミのことを。
20160830ChupaChups_Jellies-6.jpg
スーパーマーケットのグミのコーナーは定期的にチェックしなければなりません。
そこが日本であろうと香港であろうと。
チュッパチャップスのグミなんてあるんだー!
と盛り上がって買ってきてみましたが、どーやら日本でも売ってるそうです。
20160830ChupaChups_Jellies-1.jpg
チュッパチャップス・ジェリー♥
1袋HK$8.9(約125円)です。
20160830ChupaChups_Jellies-2.jpg
この形を見て「なにこれ?キノコみたい、スペイン人の考えることは分からん」
とブツブツ言っていたら、うちのボズが「ほんとうになんの形か分からないの?」
と言うではありませんか。
しめじにしか見えないんだけどもなぁ・・・
と思いつつもしげしげと眺めていたら、あ、チュッパチャップスの形か・・・
なんて不細工な・・・スペイン人の考えることはほんとうに分からんわ。
20160830ChupaChups_Jellies-3.jpg
あまりのマズさに袋の後ろを読んでみましたが、リンゴジュース以外は
砂糖やシロップやなんちゃらフレーバーって書いてあるだけです。
でもってスペイン産ではなく香港の会社の中国産でした。
20160830ChupaChups_Jellies-4.jpg
棒にささった飴のカタチだとか意味不明ですが、納得できる形のグミもあります。
NEWって書いてあるってことはこっちが後発ですか?!
やっぱりスペイン人の考えることは全くもって分かりません。
どうかんがえたってこの形だと思うんだけども・・・
20160830ChupaChups_Jellies-5.jpg
オレンジ色のはオレンジ味で、唯一これがおいしかったです。
赤いのと緑のは・・・こーゆー甘いだけのグミもあるよねっていう味で、
茶色いのはコーラかと思いきやただひたすらにマズかったです。
やっぱチュッパチャップスはキャンディーがいいね、
グミはハリボにまかせておけばいいよね。
20160830ChupaChups_Jellies-7.jpg
ハリボもチュッパチャップスも24時間営業のウェルカムマーケットにあります。
というか、日本で売ってるそうです。
