香港国際空港内のフードコートの奶茶のレベルが高いという話。[ I found YUMMY milk tea at Hong Kong International Airport terminal1. ]


香港国際空港は実に美しい空港でした。
天井が高くて広いいまどきの空港です。
201606HongKongAirport-2.jpg
滑走路と平行に配置された空港なので待ってるあいだ、
ずーっと飛行機観察ができるっていうのがステキです。
201606HongKongAirport-3.jpg
ボケーッとふらふら歩いていると広過ぎて自分が今どこに居るか見失います。
それはボケーッとしすぎか?
201606HongKongAirport-6.jpg
ホテルで預けたデポジットが返ってきたため香港ドルがあまっています。
何か食べようかしら。
201606HongKongAirport-7.jpg
並んでいる人がいっぱいいたTsui Wah EATeryっていうお店です。
列はそこそこ長くてもテキパキ働くスタッフがいっぱいいるので、
待ち時間はそんなに長くなさそうです。
201606HongKongAirport-12.jpg
この「盛りっぷり」を見てください。
どー考えても一人で食べきれる量ではありません。
ナイスです翠華茶餐。
201606HongKongAirport-9.jpg
とりあえずミルクティーとパンです。
なぜこのセットかというと持ってるコインを使い切ることができたから!
201606HongKongAirport-10.jpg
想像以上でした、参りました、香港のミルクティーはスゴイよ。
空港のフードコートのミルクティーさえもこんなに美味いなんて。
やっぱ香港に行ったら茶餐廳で奶茶ですね。
201606HongKongAirport-11.jpg
空港の中の茶餐廳はフードコートの中ですが奶茶は最高でした。
こんなことなら持ってるジャリ銭使い切りキャンペーンなんてやってないで、
パイナップルパンと奶茶にすればよかったわぁ〜。
201606HongKongAirport-5.jpg
なお、香港国際空港には得体の知れない魔物が出るらしいので用心してください。
魔物が現れたときは矢印の方向に逃げてください。
201606HongKongAirport-4.jpg
香港国際空港の第1ターミナルからでした。
