秋葉原のカレーノトリコで昼カレー。[ Let's enjoy lunch time at AKIHABARA area. "curry no toriko" ]


カレーノトリコでカレーを食べます。
秋葉原ってのはカレー激戦区なんだとか。
201607Curry_no_toriko-Akihabara-2.jpg
お昼ピッタリくらいにカレーノトリコに到着しましたが、
すでに並んでいる人が4、5人いました。
並んでいる間にスタッフが注文を取りにくるので、
列に並んだらメニューを見てさっそく何を食べるか決めておかないと!
201607Curry_no_toriko-Akihabara-3.jpg
カルダモンとコリアンダーとクミン・・・で正解かな?
カレーノトリコのカレーはスパイスたっぷりのインドカレーだそうですよ。
201607Curry_no_toriko-Akihabara-5.jpg
あいがけカレー(インド豆)です。
インド豆はひよこ豆のことらしいです。
予想以上にひよこ豆が入っていて全力で食べました。
牛すじの入ったドライカレーがおいしかったです。
201607Curry_no_toriko-Akihabara-6.jpg
あいがけカレー(牛すじ)です。
とろっとろの牛すじがすごくうまかったです。
201607Curry_no_toriko-Akihabara-4.jpg
カレーノトリコ
東京都千代田区神田須田町2-15-1
営業日の確認はカレーノトリコのツイッターでどうぞ。
https://twitter.com/currynotrico
スポンサーサイト