田原町のレモンパイ(お店の名前)でレモンパイ(ケーキの名前)をいただきます。[ YUMMY! Merengue on the lemon pie made by Lemon Pie in Tokyo. ]


ずーっとずーっと食べてみたいケーキがありました。
レモンパイのレモンパイです。
レモンパイ(お店の名前)のレモンパイ(ケーキの名前)です。
201606lemon_pie_Tawaracyo-1.jpg
やってきました、田原町のレモンパイ。
屋根の色がレモン色のかわいいケーキ屋さんです。
201606lemon_pie_Tawaracyo-2.jpg
ショーケースをのぞきこみます。
メレンゲたっぷりのレモンパイにやっと会えました。
201606lemon_pie_Tawaracyo-3.jpg
ホールのレモンパイを持って帰りたいのはやまやまですが、
なにせ夏ですので、これをもって千葉まで無事にかえれる気がしません。
割愛です。
201606lemon_pie_Tawaracyo-4.jpg
店内には4席ほどですがイートインスペースがあります。
尚、飲み物の提供はありません。
お店のスタッフがコンビニの方を指さして持ち込み可能なんで・・・と
ちょっと申し訳なさそうに教えてくれました。
逆にすんません・・・
201606lemon_pie_Tawaracyo-8.jpg
レモンパイ、いただきます!
ふわふわのメレンゲとしっとりレモンの層がたまらんです。
こちらはレモンパイ1/4カット420円なり。
201606lemon_pie_Tawaracyo-7.jpg
レモンパイ1/6カット280円とチョコレートケーキ410円です。
レモンパイのレモンパイを食べてみた方のですが、
このチョコレートケーキのうまいことったら!
201606lemon_pie_Tawaracyo-9.jpg
切り口きたなくってすんません。
もんのすんごい大人味です。
まわりのチョコレートの洋酒感ったら最高です。
ごちそうさまでした。

レモンパイ
東京都台東区寿2-4-6
TEL:03-3845-0581
営業時間 12:00 - 18:30 日と月定休
