三郷駅近くの横堀餃子で餃子弁当をテイクアウトしてみた。


JR三郷駅の近くに餃子屋さんができたらしいときいたので行ってみました。
「横堀餃子」です。
201606Yokohori_Gyoza_Misato-2.jpg
お昼の部は朝11時半からお昼の2時まで。
夜の部は夕方5時から夜10時までです。
201606Yokohori_Gyoza_Misato-1.jpg
お昼の2時から夕方5時まではイートインスペースはお昼休みですが、
テイクアウトコーナーで餃子を買うことができます。
201606Yokohori_Gyoza_Misato-5.jpg
焼き上がりを待ちます。
電話で注文しておいて取りに行くという方法が良いかも。
201606Yokohori_Gyoza_Misato-6.jpg
焼餃子2パック、小ぶりの餃子なのであっというまに10個食べちゃいました。
ごま油の香ばしいにおいがたまりません。
201606Yokohori_Gyoza_Misato-7.jpg
餃子の単品だけではなく餃子弁当なるものもあります。
タレをたっぷりつけた餃子をご飯の上でトントンとして食べるのは最高です。
201606Yokohori_Gyoza_Misato-8.jpg
餃子弁当10個入りバージョン。
餃子弁当ってありそうでなかったですよね。
201606Yokohori_Gyoza_Misato-4.jpg
横堀餃子
埼玉県三郷市三郷1-6-9
TEL:048-934-5662
火曜定休
