店主がジャマイカから帰ってきた!ので、草加のジャークセンター・ドラムロックにジャークチキンを食べにいきました。


草加で味わうジャマイカの味といえばジャークセンター・ドラムロックです。
店主がジャマイカに旅にでてもう帰ってこないんじゃないかと思っていたけれど、
ちゃんと日本に帰ってきて旨いチキンを焼いています。
20160603JERK_CENTER_DRUM_ROCK-1.jpg
営業を再開したドラムロックに行ってみたら、
おいしいジャークチキンを待ちわびていた人達でにぎわっていました。
20160603JERK_CENTER_DRUM_ROCK-6.jpg
店主、せっせとジャークチキンを焼いています。
焼き上がりを待ちながらジャマイカでのおもしろエピソードを聞かせてもらいましょ。
「ジャマイカのジャークチキン、うまくねぇ!」
っていう話がインパクトありました。笑。
20160603JERK_CENTER_DRUM_ROCK-2.jpg
新メニュー、手羽ジャークというのが登場しています。
なんと1本100円!
20160603JERK_CENTER_DRUM_ROCK-7.jpg
スパイシーなタレに漬け込まれた手羽先のジューシーさったらスゴイ!
ずっと骨をしゃぶっていたいほど旨かったです。
20160603JERK_CENTER_DRUM_ROCK-8.jpg
おまちかねのジャークチキン・ライス&ピーズセットです。
ライス&ピーズとはジャマイカ版の「豆ごはん」です。
ジャスミンライスを各種スパイスとココナッツミルクで炊き上げたごはんと、
香ばしくジューシーに焼き上がったジャークチキンの相性は最高です。
20160603JERK_CENTER_DRUM_ROCK-5.jpg
店主、おかえり!そして美味しいチキンを焼いてくれてありがとう!
ジャークセンター・ドラムロックは金土の営業になったそうです。
今日の営業情報などはDRUMROCKのFacebookでチェックを!
https://www.facebook.com/jerkcenterdrumrock/timeline

ジャークセンター・ドラムロックの場所などについてはこちら↓
草加で味わうジャマイカ!ジャークセンター・ドラムロック(2014/10)
