スーパーモト会場から「あなたのグラフィックみーせーてー2016」をお届けします。


桶川スポーツランドで見つけたマッドフィッシュデザインズの、
「あなたのグラフィックみーせーてー2016」コーナー開催!
青木輪業さんとこのCRFです。
201603Madfish_graphics-2.jpg
レトロっぽいサイドゼッケンがイケてます。
アテナのサイレンサーの存在感とか黒いスイングアームとか。
201603Madfish_graphics-3.jpg
パッと見でも、じっくり見てもすごく高級なカスタムがされている車両でした。
100%ではないのは花屋さんだからだとか。
201603Madfish_graphics-4.jpg
全日本スーパーモト選手権に出場中の#8吉田選手のマシンです。
黒い!というか赤い!
201603Madfish_graphics-5.jpg
あれ?吉田選手のフェンダーってこんなだったっけ?と思いながら・・・
レーシングライダー 吉田雄一 オフィシャルブログ
201603Madfish_graphics-6.jpg
おまけ。
スーパーモト台湾チャンピオンシップに出場したトメケン選手のフロントゼッケンです。
201603Madfish_graphics-7.jpg
レース開催前からスーパーモト台湾のFacebookページで話題になっていました。
ひときわクレイジーな選手紹介。
きっと台湾でも人気者だったに違いありません。
SuperMoto Taiwan Facebook Page

twitterで開催中の「あなたのグラフィックみーせーてー2016」は、
2016年を半分折り返してまだまだ絶賛ツイート中です。
ハッシュタグ+あなたのグラフィックみーせーてー2016にて参加お待ちしております。
