サーキットで食べるうまいものシリーズ。ハーブソルトの牛ステーキ串、ごちそうさま。


桶川スポーツランドのおとなりには本田エアポートがあります。
セスナがビシバシ離陸、着陸しています。
サーキットから歩いて見に行ってみたら、思いのほか遠かったですけど・・・
20160515OKSPO_supermoto_13.jpg
さてさて、レース会場といえば、たべもの屋台です。
朝早くからやきそば屋さんとたこやき屋さんが準備していました。
20160515OKSPO_supermoto_16.jpg
ワンワン。差し入れを持ってきたワン。
モタード界で有名すぎる犬、ショーンくん。
20160515OKSPO_supermoto_17.jpg
おい、マヨネーズかけすぎだ!
でっかいタコが入ってておいしかったです。
にしても、マヨネーズかけすぎだ。
20160515OKSPO_supermoto_15.jpg
世間は黄色いレッドブルの季節ですが、まだピンクのやつあった!
しかもピンクのやつ飲みそびれていたのでちょっと嬉しい。
ぜんっぜんサクラフレーバーは感じなかったけどな。
20160515OKSPO_supermoto_20.jpg
今回のとってもおいしかったもの!
フランクフルトの旗がなびいているこちら。
20160515OKSPO_supermoto_18.jpg
なんとフランクフルトは1本100円というリーズナブルさ。
牛ステーキ串も400円です。
20160515OKSPO_supermoto_19.jpg
ハーブソルトが効いてる牛ステーキ串、うまかったです。
お店のおねーさんが「マスタードかけるのがおすすめです」って言ってたので、
マスタードもかけてみた。うまかった!
以上、オケスポグルメでした。
