福岡のタイ古式マッサージのお店バーンロムディおすすめのモリンガ茶を飲んでみる。[ Do you know Moringa Leaves Tea is miracle tea? i didn't know until i drank. ]


福岡のタイ古式マッサージのお店バーンロムディでは、
気持ちいいタイ古式マッサージを受けられるだけでなく、
オリジナルのハーブピローや、タイでもなかなか手に入らないハーブスクラブなど、
珍しくて健康に良さそうなアイテムも販売しています。
201605BaanLomDee_MoringaLeaves_tea-2.jpg
左のモリンガリーブスと書いてあるのがお茶。
右がハーブスクラブパウダーです。
今日はお茶をご紹介します。
201605BaanLomDee_MoringaLeaves_tea-3.jpg
モリンガってなんだろう?と思ってググってみたら、
奇跡の木だとかスーパーフードだとかミラクルな単語が飛び出してきました。
とても栄養価の高い葉のようです。
マテ茶が飲むサラダと言われていますが、モリンガ茶は飲むカロリーメイト的な?
201605BaanLomDee_MoringaLeaves_tea-4.jpg
バーンロムディのmika先生曰く、
「モリンガだけよりもレモングラスを一緒に入れた方がおいしいよ」
とのことですが、我が家にはレモングラスなんてシャレたものは無いので、
モリンガ茶100%でいただきます。
やっぱ、レモングラスが入ってた方がうまいです。
201605BaanLomDee_MoringaLeaves_tea-5.jpg
ダーンロムディでモリンガ茶50g1000円にて販売中です。
mika先生、間違ってないかな・・・これ絶対に150gくらい入ってるけど・・・
だいたい70gの茶葉が収まるボトルに入れてもこんなに余ってますけど・・・
201605BaanLomDee_MoringaLeaves_tea-6.jpg
わたしの好きなお茶シリーズにモリンガ茶も仲間入りです。
描いてあるタイ語はだいたいを見て描いたので間違っているかもしれません。
さ、レモングラスの種まいて育てなきゃ。
