レイクタウンのヴィレッジヴァンガードダイナーでガツンとしたうまいハンバーガーを食べる。[ We hang out at Village Vanguard DINER in Laketown with delicious hamburger. ]


ハンバーガーアゲインです。
同じものを重ねて、重ねて、重ねて食べるのがわたしです。
ヴィレッジヴァンガードダイナーです。
20160504Village_Vanguard_DINER_Laketown-1.jpg
久しぶりに来たら「先会計制」」になっていました。
メニューを見て食べたいものを決めてお会計してから席へ。
20160504Village_Vanguard_DINER_Laketown-3.jpg
ハンバーガーがパカーンと開いたオブジェの下の席につきました。
友達が「テキサスビーフィーバーガーのニンニクを抜いてください」
とレジのおにーさんに言ってたので、
「ニンニク抜くとテキサスの入口バーガーにしかならんよ」とツッコミ入れときました。
職業柄、明日ニンニク臭いとNGなので割愛だそうです。
20160504Village_Vanguard_DINER_Laketown-4.jpg
コロナビールにささるライム。
「さっきもらったステッカーと全く一緒や!」とチアキが喜びます。
しかしチナツは運転して帰るのでウーロン茶です。
20160504Village_Vanguard_DINER_Laketown-6.jpg
ニンニクを抜いてテキサスの入口付近までしか来ていないと思われる、
テキサスビーフィーバーガーです。
20160504Village_Vanguard_DINER_Laketown-7.jpg
タマネギ抜きのスモーキーベーコンチーズバーガーです。
「タマネギはアレルギーですか?」と聞かれたので、
「ただの好き嫌いです!」とちゃんとこたえておきました。
ヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーはガツンとしててうまいです。
20160504Village_Vanguard_DINER_Laketown-8.jpg
ヴィレッジヴァンガードダイナー イオンレイクタウンmori
ヴィレッジヴァンガードダイナー店舗情報
2016年5月現在10店舗になったようです。

関連記事
ヴィレッジヴァンガードダイナー(2015/04/27)
ヴィレッジヴァンガードダイナー(2014/08/30)
