成田空港第3ターミナルの24時間利用可能フードコートエリアのこと。[ We can use food court area at Narita Terminal3 24/7. ]


いろいろな方面で評価の高いレビューを目にする3タミのフードコートです。
薄暗いし木のテーブルと椅子がなかなか感じが良く、
フライトまでの時間を快適にキルタイムできそうです。
201605NaritaT3_cafebene-2.jpg
いちばん端にあるカフェベネを利用してみました。
というのも、
第3ターミナルのレストランガイドを見て食べてみたいものがあったからです。
201605NaritaT3_cafebene-7.jpg
ふわふわスフレパンケーキ、ぜひとも食べてみたいじゃないか。
参照:http://caffebene.co.jp/
201605NaritaT3_cafebene-3.jpg
ところがカウンターで注文してみたところハーフサイズでも20分かかるとのこと。
店内の案内にもWEBサイトと同じく12分って書いてあったのに・・・。
残念だ・・・というか酒がいっぱいある・・・
201605NaritaT3_cafebene-4.jpg
20分も待ってられないのでガトーショコラとソイラテを注文しました。
見た目は美味しそうなのですが・・・
201605NaritaT3_cafebene-5.jpg
こんなクソマズいガトーショコラを食べたのは生まれて初めてです。
パリッパリのパッサパサ。
しっとり感のカケラもない粉みたいなガトーショコラでしたが、
わたしが知らないだけでこーゆータイプのガトーショコラもあるんですかね?
201605NaritaT3_cafebene-6.jpg
うどん、寿司、お好み焼き、長崎ちゃんぽんなどなど、
日本を代表すると思われる食べ物屋さんがありました。
フレッシュネスバーガーにしとけばよかったと大後悔です。
ちなみにフードコートのレストランは午後9時に閉店しますが、
フードコートエリアは24時間利用可能なのでLCCの早朝便などを待つことができます。
3タミのローソンは24時間営業なので飲み食いには困らないです。

成田3タミと2タミの24時間利用可能なエリア
