10th anniversary!



「ちなころぼっくるにっき」は今日、めでたく満10歳になりました。
一番最初の記事をふりかえってみたら、なんのこっちゃない味噌の写真と、
文字バケした日本海味噌の歌が書いてありました。
「〜」この記号が全て「?」になっています。

まだ八王子に住んでいました。
ちなみにゆきちゃんの日本海味噌は大きめのスーパーマーケットであれば、
たいがい手に入れることが可能です。

食べたいと思って足を運んで完食した天下一品の器の底に、
「明日もお待ちしています。」
と書いてあるんですよ、そーゆー場所を目指します、とりあえず今そんな気分です。
またあした。
