食べそこねたロイヤルの苺のブリュレパフェを食べる旅に出る。[ SWEETS ADDICTION! I ate a Strawberry Crème brûlée parfait at Royal Host. ]


福岡空港のロイヤルの苺のブリュレパフェが忘れられなくて、
夜中のロイヤルホストにやってきてしまいました。
そうです、福岡のロイヤルはこのへんにあるロイヤルホストと同じです。
福岡が発祥なんですって。
201605RoyalHost-6.jpg
これです、これこれ。
飛行機が見えるロイヤルで食べ損ねたパフェ。
201605RoyalHost-2.jpg
もっと言えば、去年ロイヤルホストで食べたいと思ってて、
行こうと思った時にはすでに提供期間が終了していたこのパフェ。
やっぱり縁があったのか出会えました。
201605RoyalHost-3.jpg
食べる前から「おいしい!」と言ってしまうほど、
美味しそうじゃないか。
201605RoyalHost-5.jpg
クレームブリュレのあま〜いところと、苺のすっぱ〜いのが最高です。
コーヒー必須です。
201605RoyalHost-4.jpg
いろんなものが入っていますが、
真ん中のあたりにいきなりバナナが現れます。
ソルベやアイスで柔らかいものばっかりになってきたころのバナナ。
こころにくい演出です。
201605RoyalHost-7.jpg
パフェを食べながらパフェのメニューをしげしげと見る食いしん坊です。
長崎ミルクセーキとカステラのパフェ。
美味くないわけが無いじゃないか!
また行かねばなるまい、夜中のロイヤルホストに。
おしまい。
