福岡空港のレストラン「ロイヤル」のロケーションが「ロイヤル」すぎました。[ Awesome!!! What a nice location!!! at restaurant "ROYAL" in Fukuoka airport. ]


スターフライヤーがひっきりなしに発着しています。
福岡に来たー!って感じがしますね。
201604FukuokaAirPort-2.jpg
♥が付いてるスカイマークも居ました。
なんだか良い予感がします。
201604FukuokaAirPort-3.jpg
まずは福岡空港の中を移動します。
福岡のお友達に「何か冷たい飲み物が飲みたい!」とリクエストしたら、
ステキすぎるレストランに連れて行ってくれました。
201604FukuokaAirPort-6.jpg
一見、なんの変哲も無いレストランです。
空港の中にありそうなちょっと高級チックなその名も「ロイヤル」です。
201604FukuokaAirPort-4.jpg
ナニ、コノ夢みたいなロケーション。
めっちゃ飛行機、見えますやん!
201604FukuokaAirPort-5.jpg
JALのジンベエジェット2号「さくらジンベエ」じゃないですか!
しかも後ろにスーパードルフィンが着陸中!
さらにはスカイマークの♥が滑走路に進入中!
トリプルラッキーやん!
なんなの福岡空港!
なんなのレストラン「ロイヤル」!
あななたち素晴らしすぎるわ!
ひとつ心残りなのは苺のブリュレパフェを食べ損ねたことです。
また来るわよ、福岡空港とレストラン「ロイヤル」
まってなさいよー!!!!
