マッドフィッシュデザインズのグラフィックを貼ったモトクロッサーを見に行ったらNRTパドックで断髪式が行われていてカシマコートのCRF250Rよりインパクトがあった件。

それでは毎年恒例の「マッドフィッシュデザインズ × HONDA」です。

N.R.Tに最高にエロいCRF250Rを見に行こう!
トランスワードモトクロスでも話題になっていたアレです。
フレーム丸ごとカシマコートのCRF250R。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-37.jpg
ブラボー!エロカシマ!!!
こんなにも妖艶なモトクロッサーを見たのははじめてです。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-36.jpg
N.R.Tのおなじみの赤ハブ+青リムのCRF250Rです。
スイングアームもカシマコート済みなので外国っぽい透明ベースのグラフィックです。
それにしてもこのグラフィック、かっこいい!
あ!乗せるところがナナメになってるスタンドの白バージョンです。
このチョイナナメになってるスタンド、地味に便利ですよね。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-38.jpg
というよりも、大変なことが行われていました。
THE 断髪式 in N.R.Tパドックの奥の方。
青春だな〜。
早く髪が伸びてきますように・・・
2016041617AllJapanMotocrossRd2-40.jpg
続いてITOMOのパドックへ。
うわさのGETが装着されています。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-39.jpg
今年のイトモのグラフィックはとってもポップです。
コーヘイくんのマシンがすごい柄のスタンドにのっかっていました。
メタルマリーシャのギトギト柄です。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-41.jpg
日曜日はおどろくほどの強風でした。
ほとんどのチームがテントをたたんでしまっていたため、
チームサクライのパドックを見つけられずたどり着くことができませんでした。
今年IA1ルーキーのケンちゃんの写真です。
グラフィックデカールのレポート、やる気あんのか!とか言わずに・・・
今年は10月の川越と最終戦のSUGO以外にどっかに見に行きたいな〜と思ってます。
岩手とか!(ワンコソバ食べたいだけやん!とか言わないの、そこ!)
おしまい。
