2016全日本モトクロス選手権・第2戦埼玉大会・おなじみのマッドフィッシュデザインズのブース編

2016041617AllJapanMotocrossRd2-6.jpg
全日本モトクロス選手権の関東大会といえばマッドフィッシュデザインズのブースです。
横幕とテーブルクロスと旗を新調してやってまいりました。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-7.jpg
アヒルと焼きイカは馬力屋さんの差し入れです。
おい!食べられない焼きイカは要らないぞ!笑
あまりにリアルな焼きイカなので食べそうになる人、続出でした。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-8.jpg
新しいテーブルクロスはパリッとしてて気分がいいですね。
土曜日の午前中は練習走行が行われていて、のどかな感じなので、
わたしも優雅なテーブルセットでマクドのアップルパイを食べます。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-9.jpg
今回はカワサキワークスの真向かいです。
ぼんやりとピットの様子を観察しつつアップルパイをほおばっています。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-10.jpg
レディースクラスの予選が終わってお昼休みになりました。
コースの中にあるマッドフィッシュ看板のところに旗をたてに行きます。
大名行列みたいで楽しそうでしょ。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-11.jpg
容赦なく襲ってくるスプリンクラーの水をよけつつ、旗をたてます。
スプリンクラーが1周する間にどれだけ作業できるかが勝負です。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-12.jpg
シュデザインズお仕事をしている風に見える新アイテム・エプロン。
マグロ1本釣りぼうやのエプロン。
今回の全日本モトクロス選手権で初おめみえのエプロンです。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-34.jpg
もういっこ新アイテムがあります。ピット時計です。
サーモメーターとハイドロメーター付きです。
マシンのセッティングに必要でしょ、気温と湿度!
しまった!ボス、高度計が付いてないですよ!
時計の下の部分はマグネットが貼付くようになっててタイスケなどを
貼っておくことができる優れモノです。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-13.jpg
ライブグラフィック貼りをやっています。
こうやって貼るんだよ。
マッドフィッシュデザインズのサポートライダー達のフロントプレートです。
明日はこのフロントプレートにサインをもらって飾る予定です。
つづく。
