2016全日本モトクロス選手権・第2戦埼玉大会・おなじみのクールなHRCブース編

2016041617AllJapanMotocrossRd2-1.jpg
春と言えば全日本モトクロス選手権のオフビレ大会です。
ものすごく寒いか、ものすごく暑いかの二択でおなじみの第2戦目です。
毎年、かっこいいと噂でもちきりのHRCのパドック見学からいってみましょー!
2016041617AllJapanMotocrossRd2-2.jpg
なにこのスッキリ感・・・
そうでした、そうでした、ことしのHRCは2台でした・・・
ガラーンとしているせいか真ん中のゴミ箱が目立っちゃってあいたたたたた・・・
ですが、
去年に引き続き白を基調とした工具箱の側面に貼ってあるやつとか、
作業テーブルの横っちょのパネルとか、
ライダーの名前とメカニックの名前が入ってるトコとか、
芸が細かくて「やっぱりHRCのパドックっていいよね」と思います。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-3.jpg
作業テーブルの中が見えないこちら側から撮影するのが正解だったようです。
世界中が成田選手が乗ってる新型CRFに釘付けです。
というか今年のHRCのウジャウジャ模様率の高さはパンパ無いですね。
ダカールを皮切りにMXGP、全日本MX、motoGP、ぜんぶウジャウジャ模様。
(きっとこのデザイン作ってもらうの高かったんだろうな・・・使わにゃソン的な・・・)
2016041617AllJapanMotocrossRd2-4.jpg
羨望のまなざしの中、大活躍の成田選手とCRF450R(新型)です。
わたし的にはタンクをシュラウドが覆っているという点を高く評価します。
2016041617AllJapanMotocrossRd2-5.jpg
明日も全日本モトクロス選手権の会場からお届けします。
つづく。
