ボスがモタードをはじめたので桶川スポーツランドにもマッドフィッシュデザインズの看板を設置してまいりました。


事務所の入口を封鎖する巨大なサカナの看板です。
2014年の秋にオフビレに看板をリニューアルしに行った時ぶりの自社看板です。
オフビレで猫に弁当たべられちゃった事件はこちら。
20160401OKSPO-12.jpg
さぁ、今回はドコに看板を設置に行くのでしょうか。
怖い橋を渡って行くあのサーキットです。
20160401OKSPO-8.jpg
桶川猫で有名な桶川スポーツランドです。
あれ?桶川スポーツランドで有名な桶川猫です、だっけ。
20160401OKSPO-1.jpg
では、作業開始です。
ゲートオープンの8時から走行開始の9時までの間が勝負です。
いそげ!いそげ!
20160401OKSPO-5.jpg
おおまかに設置したところでタイムアップです。
次の作業開始は12時半から1時半までのお昼休みの時です。
桜の花が満開近しという頃合いだったので、花の下で休憩します。
20160401OKSPO-2.jpg
全日本ラヂオフライヤー選手権。
午後の作業開始!
ビスやらドリルやらを詰め込んで作業に向かいます。
20160401OKSPO-9.jpg
看板をビスで打ち付けたあとに、ビスの上にシールを貼るのです。
遠くから見ればビスなんて見えないんだけど、
美しい看板のためには細かいところまでこだわって作ります。
しかしですよ・・・
20160401OKSPO-10.jpg
こんなにネズミ色の種類が必要だったか?!
笑。
とにもかくにもマッドフィッシュデザインズはこだわります。
20160401OKSPO-7.jpg
巨大マグロとれた!
看板できあがった!
20160401OKSPO-3.jpg
近くで見るとデカいのですが、ひきで見てみるとこんな感じです。
いいですねー!
20160401OKSPO-4.jpg
やっほー!
注意:土手から飛び降りるのは危険です。足にビーンとくるだけでなく腰も痛めます。
桶川スポーツランドに走行に行った際にはマッドフィッシュ看板も見てくださいね!
