トランスワードモトクロスのコンテンツ内で見つけたひときわクールなモトクロッサーたち。

トランスワードモトクロスのSpy Photosのコンテンツ内で、
マッドフィッシュデザインズ製のグラフィックをまとったクールなKX450Fと250Fを
見ることができますよー!
SPY PHOTOS | 2017 KAWASAKI KX250/450F

何度見てもカッコイイ!
IA1小方選手のKX450Fです。
KXの新型はどこのメーカーよりも早く、夏に発売されるので、
ピュアテックレーシングのグラフィックはシーズン中に新デザインになるんです。
はじめはカタチ変わったねーって思っていても、
もうこれがKX450Fです、見慣れるって恐ろしいもんです。
もう何台も作っているのに、やっぱりため息が出るほどカッコいいですね。
201604KAWASAKI_with_MADFISH-2.png
平山選手のKX250Fです。
平山選手のグラフィックは毎年すごくシンプルなデザインなのですが、
たくさんのモトクロッサーが並んでいる中でも目に留まる美しいグラフィックです。
SPY PHOTOS | 2017 KAWASAKI KX250/450Fは全文英文なので、
写真しか見ていないのですが、完全にワークスのバイクよりかっこいいじゃないですか!
あ、小さい声でね、ふふふ。
何度も何度も言うようで、もう聞き飽きたかもしれませんが、
モトクロスからかっこよさを取り除くとドロしか残りません。
かっこよくいきましょー!
かっこつけていきましょー!

#あなたのグラフィックみーせーてー2016」イベントのおしらせ。
ツイッターで開催している上記イベントは、
ハッシュタグあなたのグラフィックみーせーてー2016を付けて
マッドフィッシュデザインズ製のグラフィックを貼ったモトクロッサーの
写真をツイートするという内容なのですが、
ポストしてくれた方に差し上げる景品ができ上がりました。
201604NEKOMURA_with_MADFISH-1.jpg
ポップヨシムラではなくキャット家政婦のネコムラステッカーです。
しかし「猫村さん」という漫画を知っている人がわたしの周りに少なすぎて、
このステッカーは一体なんなのか分からないという事態になっております・・・
な、なにか打開策を考え中です・・・

注:あなたのグラフィックみーせーてー2016イベントならびに、
その他ツイッターや各種SNSで突発的に開催されるマッドフィッシュデザインズの
グラフィックデカールに関連するもろもろのイベントは、
ちなころぼっくるが独自に開催しているものであってマッドフィッシュデザインズの
公式イベントではありません。
マッドフィッシュデザインズにお問い合わせいただくと単なる迷惑になりますので、
御用の方はツイッターアカウント「すいせいぺん」へお問い合わせください。
