千葉一部でしか販売していないセブンイレブンのポムドーナツ。[ POM DONUTS @ SEVEN ELEVEN. ]

201603SevenEleven_POM_Donuts-1.jpg
ドーナツ頂上決戦の結果、
セブンイレブンのドーナツがうまかったぞ!
チョコのビター加減がなんとも絶妙だったぞー!
という報告をセブンイレブンのドーナツを作ってるドーナツファクトリーに
バイトに行ってる友達にしたところ、
ポムってのがうまいからぜひ食べてって言われました。
ポム?

これのことかー!ポムドーナツ。
なんと販売地域は、千葉一部
わたしの住んでるところは千葉二部か千葉三部なのか知らんが、
見たこと無いですよポムドーナツ。
201603SevenEleven_POM_Donuts-3.jpg
なので「千葉一部」に行って買ってきました。
ドーナツ什器の中に1個しか入ってなかったのでお店の人にきいてみたところ、
「あと4個あります。」とのことだったので「4個ください!」って言ってみたら、
こうなったわけであります。
ドーナツ什器に補充する前のパッケージに入った状態です。
すでに寄っています・・・
201603SevenEleven_POM_Donuts-4.jpg
電車に揺られて帰ってきたら、下の方にギュウギュウに詰まっていました。
セブンのスタッフ曰く、
「パッケージから出さない方がふわふわで美味しいんですよ〜」ですって。
ラッキーです。
201603SevenEleven_POM_Donuts-5.jpg
これが千葉一部で販売しているポムドーナツです。
いい加減アホだと思われているかもしれませんので補足訂正をしておきます。
「千葉の一部地域でのみ販売しているポムドーナツです。」
201603SevenEleven_POM_Donuts-6.jpg
それではポムドーナツをいただいてみましょう。
いただきまーす。
201603SevenEleven_POM_Donuts-7.jpg
中にチョコチップ入りのクリームが入っていました。
弾力のあるもちもちのドーナツです。
これはうまいわ。
食べられない千葉一部以外の人がかわいそうなくらい美味しかったです。
ごちそうさまでした。

後日談:朗報です!
「千葉一部」でしか販売されていなかったポムドーナツが全国区デビューしました。
4/26から全国のセブンイレブンで発売されるようです。
201603SevenEleven_POM_Donuts-8.png
スポンサーサイト