2016関東モトクロス選手権・第1戦・埼玉大会に出た方が絶対にいい理由。

20160313Motocross_Championship_of Kanto_area-1
関東戦とか、クラス分けのアルファベットの意味とか、
なーんも分からないわたしが言うのもなんですが、
2016関東モトクロス選手権の第1戦、埼玉大会はゼッタイに出た方がよかった!のです。
それはなぜかと言うと、
20160313Motocross_Championship_of Kanto_area-2
楯がものすごくカッコいいから!
写真では伝わりにくいかと思いますが、キッラキラなのです。
楯のフレームのことじゃないですよ、印刷面がキッラキラなのです。
20160313Motocross_Championship_of Kanto_area-4
おにーさん、おねーさん達のクラスは4、5、6位がキッラキラです。
とにもかくにも楯を手にした選手じゃないとこのキッラキラ感は堪能できません。
もちろんアクリルの安っぽいものではなくガラス板の入った楯です。
指紋がつかないように丁寧に拭きあげて納品しました。
20160313Motocross_Championship_of Kanto_area-3
とはいっても、3月13日に埼玉大会は終わってしまったので、
次の大会ではキッラキラの楯を手にすることはできないのですが・・・。
もしかしたら9月18日の第8戦目にもう一回登場するかもしれませんので、
受付がはじまったらすぐにモトショップ鷹でエントリーしてください。
以上、チャーリーとコメモレティブシールド工場からお伝えしました。
