Congratulation!!! Sojourner ONIX for all ingress agents. Today's the 360th day!


この日を待っていました!
この日のために、SIMカードが手に入りにくい地域への渡航や、
検閲が厳しい国、ポータル過疎地への旅行も踏み切れずにいました。
それも今日で終わりです!
2月26日からのカウントダウン、358日。
2月27日、359日。
20160228ingress-2.jpg
2月28日、360日、おめでとう!
ソジャーナオニキスの解除です。
これでVPN使えば深圳でもイングレスできるのかな?とか、
そもそもGoogleに検閲かかってる国にポータルあんのかな?とか、
そーゆーのをいっさい考えないで行きたいと思った国に行けるーーー!!!
ゲームとは脳に住む寄生虫のようなものです。
行動原理を完全に支配しているとしか思えません。
オニキスを解除したらそれはそれでなんだか寂しいものです。
朝の1Huckが要らなくなるだなんて・・・
360日っていう長い期間は生活に入り込みすぎていて、
明日からやらなくっていいんだよって言われてもその現実を受け入れがたいとか、
すでにGoogleの思うがままです。
とりあえず都内に行けばなにかしらのメダルを解除できるので、
あたたかくなったら歩き回りますよー。
ひとまず、おめでとう。
