ティンカーベルのたまごパンっぽいパンがセブンイレブンにありました!フジパンの「たまごのたまるん」です。


ティンカーベルのたまごパンによく似たパンを見つけたのが去年の12月20日。
それから出会うこと無く、
たまごのたまるんの存在を忘れかけていた2月の終わり頃に、
やっと出会いました、たまごのたまるん。
それもそのはず、セブンイレブン限定商品なんだそうです。
201603Tamagopan_Fujipan-2.jpg
カタチもおおきさもティンカーベルのたまごパンにそっくりです。
なので、たまごのたまるんもオーブントースターでちょっとあぶってから、
召し上がると、よりいっそうおいしくいただけます。
201603Tamagopan_Fujipan-3.jpg
本家のティンカーベルのたまごパンよりもお菓子っぽい味です。
甘みが強いです。
201603Tamagopan_Fujipan-4.jpg
こんないおいしくって5個もはいってて120円ってステキです。
ただし、なかなか出会うことができません。
セブンイレブンのパンコーナーのチェックを怠らないようにします。
ごちそうさまでした。
