スターバックス東急プラザ表参道原宿店限定のティークリームフラペチーノが好きです。[ Store Limited Beverage "Tea Cream Frappuccino" @ STARBUCKS OMOHARA. ]


おひさしぶりのスターバックス東急プラザ表参道原宿店です。
わたしがタイ人友達を表参道につれてきて、
「さぁ、すきなだけ買い物してらっしゃい!」と解き放った後、
一人で休憩するのにとっても便利なスタバオモハラ店です。
201602STARBUCKS_tea_cream_frappuccino-3.jpg
東急プラザ表参道原宿店限定のビバレッジがあるのです。
ティークリームフラペチーノ。
フラペチーノは滅多に注文しませんが、これだけは別格です。
201602STARBUCKS_tea_cream_frappuccino-4.jpg
ティークリームフラペチーノのトールサイズです。
これ以上大きいと脳がキーンってなってつらいのでトールサイズね。
ゆっくり飲みなさいよって話ですけども。
201602STARBUCKS_tea_cream_frappuccino-5.jpg
紅茶の味が濃いだけじゃなくって、トッピングも優秀です。
茶葉が入ったクッキーを砕いたのがいっぱいのってて、
ザックザックしてうまいのです。
201602STARBUCKS_tea_cream_frappuccino-2.jpg
しかし、いつ来ても大混雑の店内・・・。
日本人の間では滅多なことが無い限り「相席」するってことはありませんが、
場所柄、外国人が多いオモハラ店では「ちょっといい?」ってな感じで、
外国人が対面に座ることがよくあります。
コーヒーのんでるわたしのところへタイ人から電話がかかってきて、
「えーと、6階のスタバにいるよ、まだ飲み終わってないから、とりあえず来なさいよ」
ってしゃべってる不確かすぎる英語を聞いて、
相席した外国人のおっちゃんが必死に笑いをこらえていたじゃないか!
ま、いいんだよ、ここは日本だし、わたし日本人だし。
201602STARBUCKS_tea_cream_frappuccino-7.jpg
運良く、いっこだけ、席が空いてました。
というか、勉強している学生さんの多いこと、多いこと。
その横で、あやしい英語をしゃべりまくるわたし。
ダイジョーブ、伝わればいいのよ、言葉なんて。
(伝わっていないかもしれませんが、汗)
201602STARBUCKS_tea_cream_frappuccino-8.jpg
明治通りに面した窓にはでっかい女神がいます。
というか、外向きですね。
店内が女神のうらっかわです。
201602STARBUCKS_tea_cream_frappuccino-6.jpg
オモハラ店限定のティークリームフラペチーノ、大好物です。
これを飲みに行くだけには遠いですが、観光ガイドついでに!
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト