食べられない美味しそうなチョコレートとケーキとパン!チーム・アズスイーツの羊毛スイーツ展を見てきました。[ Team A's sweets! Exhibition 2016 at Art In Gallery, Omotesando. ]


羊毛フェルトの作品展の案内をいただきました。
案内をいただいたからには見に行かないわけにはいきません。
というより、見たい!見たい!行こう!行こう!
2016team_As_sweets_exhibition-13.jpg
表参道のアート・イン・ギャラリーという場所です。
これは・・・
新しい洋菓子屋さんができたとしか思えない!
気になって外から様子を見ている人も多数いらっしゃいます。
2016team_As_sweets_exhibition-4.jpg
羊毛フェルトでできてるチョコレート。
まるでベルギーのチョコレート専門店に来たみたいです。
(ベルギーに行ったことは無いけど・・・妄想なッ。)
2016team_As_sweets_exhibition-2.jpg
ラズベリーの味がくちいっぱいにひろがりそうなマカロン。
アズスイーツの作品展は撮影OKです。
ブログにもFacebookにもなんにでも掲載しちゃっていいそうです。
作品をたくさんの人に見てもらいましょう!
2016team_As_sweets_exhibition-1.jpg
作品のテーマは「チョコレート」と「ウェディング」だそうです。
こちらはウェディングのコーナーです。
2016team_As_sweets_exhibition-10.jpg
アートギャラリーの中にただよっている甘いキャンドルの香りと、
おいしそうなケーキやチョコ・・・おなかがグーグー鳴りますよ。
2016team_As_sweets_exhibition-5.jpg
アートインギャラリーでの展示を見逃してしまった人は、
4月28、29、30日にビッグサイトで開催されるホビーショーで見れますよ〜。
2016team_As_sweets_exhibition-3.jpg
巨大なチロルチョコ。
すごい重量感です。
2016team_As_sweets_exhibition-7.jpg
パンやケーキやアイスクリームは生徒さんの卒業作品だそうです。
羊毛フェルトの教室は川口で開催しているそうです。
2016team_As_sweets_exhibition-6.jpg
とりあえず「食べよう!」ってなるでしょ、このパン。
2016team_As_sweets_exhibition-8.jpg
とりあえず「食べよう!」ってなるでしょ、このパイ。
2016team_As_sweets_exhibition-11.jpg
飲み物もちゃんと用意されていました、笑。
2016team_As_sweets_exhibition-12.jpg
見応え充分のステキな作品展でした。
わたしの先輩から作品展に出展しているわたしの同僚へお花が届いてました。
あぁ、大人ってこーゆーことなんだな、と・・・。
201602craft_bird.jpg
今年の冬に買って付けていた羊毛フェルトでできた小鳥のブローチ。
だれにもなにも言われないし、自分でも付けたのを忘れていましたが、
さすが羊毛フェルトの作品展です、会場で「自分で作ったの?」と
3人からきかれました・・・ところかわれば・・・というヤツですね。
すみません、、、チチカカで買いました・・・
2016team_As_sweets_exhibition-9.jpg
関連リンク
A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会
スポンサーサイト