春っぽいスターバックスの桜の柄のサニーボトルと桜味のラテ。[ Spring comes here, but so cold yet... Cherry Blossom & Strawberry latte with SAKURA sunny bottle @ STARBUCKS JAPAN. ]


スターバックスの手提げ袋に入ったなんだかデカいものをいただきました。
桜柄が春めかしいですね。
201602starbucks_SAKURA_Spring-4.jpg
袋の中にはヨレヨレの箱が入っています・・・。
この箱のヨレヨレっぷりは、新人アルバイトさんが組み立てたに違いあるめぇ。
201602starbucks_SAKURA_Spring-5.jpg
サニーボトルや!
高級なくせに冷たい飲み物専用のあのサニーボトルさん。
プレゼントとしてはこのうえなく嬉しいヤツだ。
というかよく買えましたね、、、エラー404になることで有名なのに。
201602starbucks_SAKURA_Spring-7.jpg
404 Not Foundというやつです。
なんでもオンラインストアでは1分で売り切れるとか言いますが、
いったいどーゆーしくみでページが表示される人が居るのでありましょうか?
昔はNTTの基地局が近いと速いとかまことしやかに言われてたけども・・・
201602starbucks_SAKURA_Spring-6.jpg
表示されるようになった頃には売り切れてて買えないとかどんなんや。
そしてドリンク券が付いているけどやっぱり冷たいもの専用です。
まだまだ寒いのであったかいのを飲みたいですね〜。
201602starbucks_SAKURA_Spring-1.jpg
というわけで、ドリンクバウチャーは夏に使うことにして、
季節のおすすめサクラブロッサム&ストロベリーラテをいただきます。
メニューを読み上げると棒読みになること必死なので、
「コレのあったかいののショートをちょーだい!」と、
まるで外国のスターバックスに言った時のようにメニュー指差しで注文完了です。
201602starbucks_SAKURA_Spring-2.jpg
わたしのまわりには桜フレーバーは好きじゃないという人がいっぱいいますが、
わたしは桜餅をはじめ、桜風味のチョコや茶など桜の分野は得意です。
万人ウケしなさそうなので今回はコーヒークリームラテが登場しないまま、
つぎの季節のおすすめになりそうな予感です。
