食べておかなきゃ損!ってほどに美味しい明治リッチビスケット。[ Awesome! What a delicious biscuits! Meiji Rich Biscuits. ]


ひさしぶりに「これはッ!」というお菓子を見つけました。
同じジャンルのお菓子をみたことがないので、
食べておかないと間違いなく後悔すると思われます。
201602Meiji_Rich_Biscuits-1.jpg
明治リッチビスケットです。
抹茶といちごとオレンジがあります。
実はリッチオレンジビスケットを買って食べてみてあまりに美味しかったので、
抹茶とストロベリーのを買いに再度スーパーマーケットに駆け込みました。
201602Meiji_Rich_Biscuits-4.jpg
サンドされているチョコレートのフルーツ感がもんのすんごいのです。
オレンジはまるでオレンジ。
ストロベリーはまるでストロベリー。
抹茶はまるで抹茶。
としか言いようがないほどに素材感がハンパないのです。
ザクッと固い黒いビスケットもチョコレートのフルーツ感を損なわず、
かといってしっかりと存在感を主張するおいしいビスケット生地です。
201602Meiji_Rich_Biscuits-3.jpg
一箱に6枚しか入っていませんが、1枚だけでも満足できる良いビスケットです。
百聞は一見にしかずです。
というか一口にしかず、です、ぜひ食べてみてください。
スーパーマーケットで見つけられない時はアマゾンやロハコで売ってるので通販でどーぞ。
